05. Renew事業
ビル経営でこのようなお悩みを
お持ちのオーナー様へ
Renewが全面サポートします。
● Renewとは・・・
管理会社(PM会社)非依頼オーナー様への更新契約サポート業務。
(1) 更新時期到来のオーナー様への通知業務。
(2) 更新時のリースアップの交渉業務。
(3) 更新時期到来のテナント様への通知業務。
(4) 更新契約書の作成業務。
(5) 更新契約書の記名・押印業務。
● Renew(更新契約代行サービス)のメリット
無料サポート業務
テナント様退去時に弊社指定工事業者をご依頼していただくと、下記サービスを無償にて行います。
(1) 退去立会い
(2) 原状回復工事の見積もり
(3) 保証金、賃料共益費・光熱費の清算業務
契約までの流れ
Pattern-1
Pattern-2
Pattern-3
Renew業務委託契約書
期間 | 賃貸借契約に準ずる |
---|---|
契約者 | オーナー様 |
保証人 | 無 |
解約予告 | 双方、一週間前予告(但し、更新7ヶ月前は不可能) |
解約 | テナント様の退去、報酬の不払い及び建物の滅失等 |
更新 | 自動更新 |
報酬 | 新賃料の35.00%(税別) |
成功報酬 | 新賃料と旧賃料の差額×3ヶ月分 |
請求日 | ご請求書はオーナー様用更新契約書(記名・押印)返送と同封にて発送 |
報酬支払日 | 更新日より10日以内 |
支払方法 | 弊社指定口座へ(振込手数料はオーナー様負担) |