05. Renew事業

ビル経営でこのようなお悩みを
お持ちのオーナー様へ
Renewが全面サポートします。

● Renewとは・・・

管理会社(PM会社)非依頼オーナー様への更新契約サポート業務。
(1) 更新時期到来のオーナー様への通知業務。
(2) 更新時のリースアップの交渉業務。
(3) 更新時期到来のテナント様への通知業務。
(4) 更新契約書の作成業務。
(5) 更新契約書の記名・押印業務。

● Renew(更新契約代行サービス)のメリット

無料サポート業務
テナント様退去時に弊社指定工事業者をご依頼していただくと、下記サービスを無償にて行います。
(1) 退去立会い
(2) 原状回復工事の見積もり
(3) 保証金、賃料共益費・光熱費の清算業務

契約までの流れ

Pattern-1

Pattern-2

Pattern-3

Renew業務委託契約書

期間 賃貸借契約に準ずる
契約者 オーナー様
保証人
解約予告 双方、一週間前予告(但し、更新7ヶ月前は不可能)
解約 テナント様の退去、報酬の不払い及び建物の滅失等
更新 自動更新
報酬 新賃料の35.00%(税別)
成功報酬 新賃料と旧賃料の差額×3ヶ月分
請求日 ご請求書はオーナー様用更新契約書(記名・押印)返送と同封にて発送
報酬支払日 更新日より10日以内
支払方法 弊社指定口座へ(振込手数料はオーナー様負担)